NEWS & TOPICS お知らせ わらびセンター

SAKURAわらびセンター 4月22日からのスケジュール♪

桜🌸の時期が終わり初夏の陽気に🌞暑さに身体が慣れておりません。
気温上昇に備えて体調が崩れてしまわないように、普段から身体の冷やし過ぎにお気をつけください。

SAKURAわらびセンター 
今後のスケジュールについてお知らせいたします。

<4/22~4/26スケジュール表>

今週のカリキュラムにて「加湿器清掃」を行います。
カリキュラムで行う事で清掃の仕事をイメージすることができます。
一人一台の清掃で完了ではありません。それぞれ役割を持ち一斉に行います。
自分の役割が完了したら「終わりました」、「次の指示をいただけますか」等、声かけも必要です。

チームで行う仕事には自分も相手も気持ち良く働くため声かけが欠かせないと感じることができます。自分の役割を果たしながら、一緒に達成させましょう!

SAKURAわらびセンターでは、生活、マナー、就労、作業など就労に向けたカリキュラムを行い、一人ひとりの課題について向き合います。
ご興味あるカリキュラムございましたでしょうか。無料にて見学、体験のお申込みができます。メールや電話にてお気軽にご相談ください。


就労移行支援事業所・就労定着支援事業所
SAKURAわらびセンター
TEL:048-260-3921
mail:sakura_warabi@socat.jp


みなさまからのお問合せをクルー一同お待ちしております!

お知らせトップへ